よくある質問

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き〜☆モビに関する、よくある質問をまとめました。

事故が起きた時は どうすればよいのか?

万一、事故が起きた際は警察、「き~☆モビ」コールセンターにご連絡ください。 また、けが人がいる場合は、消防(救急)にもご連絡ください。

複数台C O M S があるが どれが利用できるの?

予約確定のメールで車両ナンバーをご確認ください。

乗車前にクルマに 傷や凹みがあるのですが?

「き~☆モビ」コールセンターまでご連絡ください。

き~☆モビで遠出はできますか?

安城市内のステーションでの発着(返却)および、バッテリーの制限はございますが、安城市外へのご利用も可能です。

会員カードを友人に貸すことはできる?

ご利用は会員様本人に限ります。

バッテリー残量は十分ですか?

十分な残量がある車両のみを貸し出しております。

会員登録したがメールが届きません。

迷惑メールフィルターを設定していると思われます。
@kiimobi.jpを受信できるよう設定をお願いします。

返却が遅れそうな時は どうすればよいのか?

「き~☆モビ」コールセンターにご連絡ください。
ステーションにより利用時間が異なりますのでご注意ください。

忘れ物をしてしまいました。

原則、会員様自身で回収をお願いします。
車両の現在地が分からない場合は「き~☆モビ」コールセンターまでお問い合わせください。

帰着ステーションに他の車両が 停まっているのですが?

車両ナンバーを控えていただき、「き~☆モビ」コールセンターまでご連絡ください。

ヘッドランプが消えないのだが?

運転中、ヘッドランプは常時点灯します。
そのままご利用ください。

荷物を積むことはできるのか?

後部にB・COMは冷蔵ボックス、P・COMはトランクがあります。
大きな荷物は積めませんが 日用品の買い物程度はご利用いただけます。

( 電池切れなど)途中で 止まってしまった。 どうすればよいか?

手押し可能ですので、安全な場所まで移動していただき、「き~☆モビ」コールセンターまでご連絡ください。

き~☆モビ会員から退会したいのですが?

HPのトップページ下部、「お問い合わせ」にて、退会したい旨、名前、電話番号を記入し、申請して下さい。 
後日こちらから確認のメール(もしくは電話)をいれさせていただきます。